雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■営業所事務所にて、正社員事務員1名の営業所運営に関する事務の補助に携わります。■営業所長、先輩事務員の指導・監督のもと、パソコン等を用い商品の受発注、商品在庫、経理、労務の簡単な入力、書類作成作業、電話応対や来客応対、庶務、雑用と様々な業務をお願いします。■たまに郵便局、銀行、雑貨買い出し等の外出業務があります。※エアコン、洗面所、給湯室、無料駐車場完備。※制服なし。オフィスカジュアルな服装で可。※欠員補充の募集です。【変更範囲:変更なし】◎応募の際には、ハローワークで紹介状を受けてください。 |
勤務地 | 福井県鯖江市下河端町320 |
賃金 | 990円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜15時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■事務職の経験がなくても、正社員事務員が仕事を行いながら丁寧に教えます。■能力、適性に応じ、補助して頂く仕事の量や難しさは変わることがあります。■電話や来客応待は合わせて1日に数件程度です。■1ヶ月の試用期間中に、業務に必要な能力を持たないと判断した場合は契約を解除することがあります。■マイカー通勤希望者には無料駐車場あり許可の条件は、任意保険に加入し対人賠償無制限であること。■お子様の行事やご家族の急な病気等には配慮いたします。 |
その他の条件で検索する